2017年05月03日

【5/5王の器】アンソロジー告知

20170505_and_fin_2_2.jpg

(英語間違ってるかもしれない)こんにちは、照弓です。
世間はすっかりGWですね!

今日はアンソロジーの告知です。
なななんとスタジオYOU様主催の「王の器 Grail Oath2」開催記念アンソロジーに参加させていただきましたー!
ペン入れするとき恐れ多くて手が震えました
6pほど掲載させていただいております(震え)
以下に情報を↓↓

2017年5月5日開催 「王の器 Grail Oath2」
開催地:東京ビックサイト
URL:http://www.youyou.co.jp/only/king/grail2/

【王の器 Grail Oath2】開催記念Fate/GOオールキャラアンソロジー
URL:http://www.youyou.co.jp/only/king/grail2/kikaku.html

献本をいただいたのですが、
表紙からして素晴らし過ぎるのと自分の漫画が見れないので、
スッ転がってとりあえず飾りました…開けない…(オイ)

素晴らしい作家さん方がお揃いになっていて、素晴らしいアンソロジーとなっておりますので
王の器にお越しの方は、是非お手に取ってくださいませー!
(サンプルは最後に掲載)


話は変わりまして近況を。
なななななんと現在、来冬のワンダーフェスティバルに向けた、
「いなリ、こんこん、恋いろは。」うか様のガレージキット・立体化に
微力ながら関わらせていただいております…!

微力も微力、何ともご迷惑かけてばかりのポンコツ野郎なのですが、
ガレージキットの奥深さと平面が立体になる神秘(?)……
勉強になることや未知との遭遇や、、驚きと衝撃の連続です!!
もっと精進せねば…いや、もっと精進したい!と思う毎日です。いや、本当にすごい…。
詳細についてはまた後日お知らせいたします。

※こちらのご企画は、2018年WF[冬]、落選や版権等の関係で販売に至らない場合もあります。
※ガレージキットとは自主組み立ても必要な模型です。(初めて知った時こんなものがあるのかー!と感心しました。すごいですよね…愛の結晶だ…!)


上記の事々、様々な貴重な機会に、
驚いたり戦いたりと、身に余る光栄と喜びの極致でした。
之を糧に、もっと精進していきたいと思います。

だいぶ話が天竺に向かいましたが、
以下がこの度参加させていただいたアンソロジーのサンプルです。

舞台は魔霧都市ロンドン、怪奇現象に悩む4章ロンドン組の話です。
アンデルセンが中心です。
記事冒頭の一枚絵はイメージイラストです〜ロンドン好きすぎて…

ジキルくんの話と悩んだのですがこちらになりました。

アモールの悪戯よsenndenn140.jpg

今現在朝4時で…支離滅裂な文章になっているかもしれません笑 すみません…;
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

2017.5.3 照弓


蒼銀の話はまた後日に…………………(血涙)
posted by 照弓 at 12:00| Comment(0) | イベント・新刊

2017年04月08日

【らくがき】春コミと通販情報

47_3.jpg

春コミお疲れ様でした!(遅い)
スペースにお立ち寄りいただいた方々、本を手に取って下さった方々、
誠にありがとうございました。

春コミでの新刊で、これまで続いていた話が完結して嬉しい限りです。
後編の最後のページを描き終わったとき、部屋で一人小躍りしたのを覚えています笑

さっそくですが通販のお知らせです。
お知らせです…お知らせですが…その前に懺悔します…。
前編、中編、共に取り扱い終了しています(オイ)
とらのあな様に通販委託をお願いしております。一応リンクを↓

■とらのあな様
前編⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/95/040030449555.html
中編⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/25/040030522507.html
後編⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/25/040030522526.html

在庫はすべて終了しております…(オイ)
絶賛生活苦なので暫く再版はできません…(オイ)
こればっかりは平にお詫び申し上げるしかないです。
「前編と後編持ってて中編無いよ!」という方などいらっしゃったら本当に
前代未聞の大事故なのですが
こればかりは半紙に大きく照弓の名を書いて、燃やして、鬱憤を晴らしていただく他ないです。

再版は気長に待っていただけると嬉しいです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
また近いうちに更新いたします。

照弓
2017.4.8
posted by 照弓 at 02:43| Comment(0) | らくがき

2017年03月18日

【新刊告知・在庫情報】HARU COMIC CITY 22

お久しぶりの更新です。
諸事情により暫く更新が途絶えていてすみません。
週一更新を掲げて何年たつんでしょう…笑

まず、感謝を。冬コミお疲れ様でした!
遅くなりましたが、スペースにお越しくださった方々、新刊をお手に取って下さった方々、
本当にありがとうございました。

またいろいろな体験をさせていただいて、
サインという名の署名をしたり、スケブを描かせていただいたり(遅筆が露呈)
恐縮してしまうような頂き物だったり…感謝の言葉しかありません。

そして、次の夏コミ……と思ったら申し込み逃しました(オイ)
来年度はちまちまオンリーイベントに参加出来たらうれしいです。


続きまして題にあります通り、新刊告知です。
2017年3月20日、東京ビックサイトで開催されます
HARU COMIC CITY 22 「Root4to5」にてスペースいただいております。

スペース 東6ホール れ38a
サークル名 LiliLoop
※ご注意※
申し訳ございませんが、所用のため13時〜14時ごろに撤収いたします。
ご容赦ください。

Webカタログみたいなのが、あるらしいのですがリンクの方法はわからなかったです…。
新刊は、夏コミ・冬コミで頒布した『Lahte Biosas』の後編(完結編)です。
冬コミで粗雑なコピ本を目にした方もいるかと思います。
内容は、冬コミで作ったコピ本とほぼ同じです。
当時時間の都合で削った2pが追加されています。

※冬コミでコピー本の後編をご購入くださった方はお声がけください。
 僅かながらお礼の気持ちを…!

■新刊情報■
『Fate/Lathe biosas(後編)』
B5・本文20p・400円(予定)
ジキ巽(腐要素ほぼ無)・全年齢向け
※続き物ですのでご注意ください。

<表紙・サンプル>
Lathebiosas3_h_2_2_3.jpg
Lathebiosas3.jpg
Lathebioss3.jpg
Lathebis3.jpg



■当日持ち込み冊子と在庫情報■
・2016年3月発行『避難の都市より』……在庫僅か(1,2部)、在庫のみで頒布は終了です。
・2016年8月『Fate/Lathe biosas<前編>』……在庫30部前後 15部程度持ち込みます
・2016年12月『Fate/Lathe biosas<中編>』……在庫多・30部前後持ち込み…持ち込めたらいいなあ〜…;;厚くてですね、、

冬コミ頒布の『中編』はまだ通販していません。すみません…!
後編とともに、春コミ後に通販開始予定です。

長くなりましたがこの度の記事は以上です。
ここまでお付き合いありがとうございました。
本についてのあれこれはまたの機会に。

HARUコミ、どうぞよろしくおねがいします!安全第一健康第二で楽しみましょう。(第二?)
まだまだ寒い朝が続きますので、お風邪など召されませんように。


2017.3.18 照弓
posted by 照弓 at 00:44| Comment(0) | イベント・新刊