2016年09月03日

夏コミありがとうございました!

21222.jpg

少々遅れて申し訳ございません…。
夏コミお疲れ様でした!くわえて、ありがとうございました!

当サークルの本をお手に取って下さった方々、
スペースにお越し下さった方々、
誠にありがとうございました。

中でも嬉しかったのが、
スペースにお立ち寄りくださった方々から
既刊のご感想をいただいたことです…!!
この嬉しさを貧相な語彙で表すことはできません。
ありがとうございました…!!

また、ツイッター等で新刊のご感想をいただいたことも
嬉しすぎて……(ノД`)・゜・。
感無量です。
後編までがんばることができます…!!

いろいろと嬉しすぎて感動をぶちまけてしまいました、すみません…。
以下は業務(?)連絡です。

新刊について、とらのあな様で通販委託をお願いしております。
また、既刊(『避難の都市より』)についても、少々在庫が復活しております。

右向き三角1【C90新刊】『Fate/Lathe Biosas(前編)』
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/95/040030449555.html

右向き三角1【3/13HARU既刊】『避難の都市より』
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/14/040030401423.html

じつは新刊のタイトルがとてもはずかしい
後編も頑張ります!!!!

もう九月ですね…早いですね…。
余談ですが、FGO水着イベのCMのマシュがかわいすぎて
マシュちゃんもっと好きになりました

ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!


2016.9.3 照弓

タグ:イベント Fate
posted by 照弓 at 23:13| Comment(0) | お知らせ