2016年05月21日

【新刊】避難の都市より(のがれのまちより)

こんにちは、お久しぶりです。
最近は随分暑くなってまいりました。

突然ですが新刊のご案内です。

【出版日】3/13 HARU COMIC SITY 21
【タイトル】『避難の都市より』(のがれのまちより)

【ジャンル】Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ
【キャラクター】來野巽 ヘンリー・ジキル

とらのあな様の委託サイト▽
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/14/040030401423.html

詳細の内容・サンプル(Pixiv)▽


更新が遅い!!申し訳ありません…;;
とらのあな様の委託も現在は売り切れ中かと…。

ですが、まだ在庫があります。
のちのイベントでの頒布をご予定していますので、お待ちいただければと思います。

○ツイッターについて
 唐突で大変申し訳ございませんが、現在頻繁な更新は行っておりません。

 ツイッターは非常に楽しいものです。
 そのため、これから社会に出る身として、
 ツイッターというツール自体との適切な付き合い方を、これからよく考えていかなければならないと判断しました。
 
 堅苦しい表現になりましたが、通常通りアカウントの運用はしておりますので、
 気軽に話しかけていただければと思います。 

○ブログについて
 まめに更新します。


ここまでお付き合いありがとうございました!

2016.5.21 照弓
タグ:新刊
posted by 照弓 at 17:27| Comment(0) | 既刊誌リスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: