2016年10月08日

若王と

こんにちは、照弓です。
もうずいぶん涼しくなってきました。

さて、相変わらず滞っている当ぶろぐの更新です。
今日は特にお知らせすることもないですので、
若いオジマンディアスの練習描きだけ。

青年ほど大人でもなく少年ほどショタでもないエジプトリオ本当にかわいいゴニョゴニョ
Fateキャラで好きになったものは、史実をだいぶ漁るのですが、
エジプトの方は資料が少なくて、
供給不足です…笑

おg_21.jpg

余談ですが、更新の際に載せる絵などが基本思いつかないので、
「このキャラのこんな姿見たい!」「このふたりのこういうネタかわいい!」
などゆるくリクエストいただければ描かせていただきます。


蒼銀最終巻はついに12月発売ですね…!!
今からもう緊張します;;;
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

2016.10.8 照弓
posted by 照弓 at 14:37| Comment(0) | らくがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: