2017年05月03日

【5/5王の器】アンソロジー告知

20170505_and_fin_2_2.jpg

(英語間違ってるかもしれない)こんにちは、照弓です。
世間はすっかりGWですね!

今日はアンソロジーの告知です。
なななんとスタジオYOU様主催の「王の器 Grail Oath2」開催記念アンソロジーに参加させていただきましたー!
ペン入れするとき恐れ多くて手が震えました
6pほど掲載させていただいております(震え)
以下に情報を↓↓

2017年5月5日開催 「王の器 Grail Oath2」
開催地:東京ビックサイト
URL:http://www.youyou.co.jp/only/king/grail2/

【王の器 Grail Oath2】開催記念Fate/GOオールキャラアンソロジー
URL:http://www.youyou.co.jp/only/king/grail2/kikaku.html

献本をいただいたのですが、
表紙からして素晴らし過ぎるのと自分の漫画が見れないので、
スッ転がってとりあえず飾りました…開けない…(オイ)

素晴らしい作家さん方がお揃いになっていて、素晴らしいアンソロジーとなっておりますので
王の器にお越しの方は、是非お手に取ってくださいませー!
(サンプルは最後に掲載)


話は変わりまして近況を。
なななななんと現在、来冬のワンダーフェスティバルに向けた、
「いなリ、こんこん、恋いろは。」うか様のガレージキット・立体化に
微力ながら関わらせていただいております…!

微力も微力、何ともご迷惑かけてばかりのポンコツ野郎なのですが、
ガレージキットの奥深さと平面が立体になる神秘(?)……
勉強になることや未知との遭遇や、、驚きと衝撃の連続です!!
もっと精進せねば…いや、もっと精進したい!と思う毎日です。いや、本当にすごい…。
詳細についてはまた後日お知らせいたします。

※こちらのご企画は、2018年WF[冬]、落選や版権等の関係で販売に至らない場合もあります。
※ガレージキットとは自主組み立ても必要な模型です。(初めて知った時こんなものがあるのかー!と感心しました。すごいですよね…愛の結晶だ…!)


上記の事々、様々な貴重な機会に、
驚いたり戦いたりと、身に余る光栄と喜びの極致でした。
之を糧に、もっと精進していきたいと思います。

だいぶ話が天竺に向かいましたが、
以下がこの度参加させていただいたアンソロジーのサンプルです。

舞台は魔霧都市ロンドン、怪奇現象に悩む4章ロンドン組の話です。
アンデルセンが中心です。
記事冒頭の一枚絵はイメージイラストです〜ロンドン好きすぎて…

ジキルくんの話と悩んだのですがこちらになりました。

アモールの悪戯よsenndenn140.jpg

今現在朝4時で…支離滅裂な文章になっているかもしれません笑 すみません…;
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

2017.5.3 照弓


蒼銀の話はまた後日に…………………(血涙)
posted by 照弓 at 12:00| Comment(0) | イベント・新刊
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: